てぃーだブログ › ちゅらいろの日々。 › 日々ありんくりん › BODY FUNCTION

2012年08月20日

BODY FUNCTION



BODY FUNCTION



BODY FUNCTION





BODY  FUNCTION

ライブパフォーマンス・絵・ボディーペイント・写真・DJ・紙芝居・お菓子…
見て・聞いて・踊って・味わえる、五感を使って楽しめる新感覚のパーティーです。

♦日時
2012.9.14(金)20:00-3:00
...

♦場所
MAFAli cafe(那覇市牧志)

♦料金
¥1,500(1drink)

***


2月にやぽんで開催されたSPREAD COMMUNITYの仲間で第二弾イベントします!
五感を使って楽しめるイベント、BODY FUNCTION。
ボディペイントとか、BASKETBALL FREESTYLE、HUMAN BEATBOX。。。
ただのイベントじゃないぜこれは。


あたしは今回は前からずっとやってみたかった、写真と絵のコラボに参加させてもらえることになりました。
ただの展示じゃなくて。。。

詩×音楽×朗読×絵×写真=かみしばい!

ということでかみしばいになりました。まだ完成形は自分も見てないです。たのしみすぎる。

このほかにもちょこっとだけ展示します。
今まで風景ばっか撮ってたから、今回はちょっとむずかしいテーマだけど。。。
いい機会なので違った感じの展示ができたらなーと思ってます。
まだぐるぐる考えてるけど。笑


みなさま、ぜひぜひお越しくださいな:)



同じカテゴリー(日々ありんくりん)の記事
春の海
春の海(2014-01-24 17:46)

merry christmas!!
merry christmas!!(2013-12-24 22:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。