てぃーだブログ › ちゅらいろの日々。 › iPhone › 忙しい日々。。。

2012年11月04日

忙しい日々。。。







奮発して買った革の鞄。
かわゆい。





あっという間11月。。。
沖縄も冬の寒さです。秋あったか??ってくらい笑


仕事がとーーーーっても忙しくてびっくりな日々が続いていますが、体は頑丈なのでへーきです。眠いけど!遊びたいけど!


あっという間すぎて、え?もう終わり的な2012年なんですけど、今年はいろいろ充実してたなー。おじいとさよならしてもう1年になろうとしてるっていうのも、ほんとはやいなー。


今年の目標は、今年の目標を年末まで覚えておくって目標だったからおそらく忘れないはず。それ以外の目標は忘れたけど。笑

あと二ヶ月でなにしよっかなー。


ゆっくり写真も撮りたいな。


同じカテゴリー(iPhone)の記事
ホームパーティー
ホームパーティー(2013-10-20 00:05)

浴衣deもあい
浴衣deもあい(2013-08-17 19:20)

始まりの場所。
始まりの場所。(2013-07-19 11:33)

梅雨です。
梅雨です。(2013-06-03 18:30)

プール。
プール。(2013-03-25 00:00)

新年のごあいさつ。
新年のごあいさつ。(2013-01-16 22:17)


Posted by Sayumi at 05:28│Comments(0)iPhone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。