てぃーだブログ › ちゅらいろの日々。 › LC-A+ › 2013.4.10

2013年04月11日

2013.4.10

2013.4.10



2013.4.10


27歳になりました!

沖縄で自由に生きる自分を千葉であったかく見守っていてくれる父と母に感謝。
FBやメールでメッセージくれた友達にも感謝!

みんな、だいすき!


最近はFBばっかりだけど、またいつ飽きるかわからないし、こっちにも記録残しておかなきゃね。
というか、特にラストミニッツは誰一人mixiもFBもtwitterも見ていないことでしょう。
でもこのブログは時々コメントを残してくれるので、見てくれているようですな?
みんな元気?


***


写真は美ら海水族館で撮ったちびガメさんたち。
母はあたしが生まれる前の日の夕方に分娩室に入って、あたしが出てきたのは次の日の昼だったそうな。

おなかの中にいた頃から朝が苦手だった、という話。笑

大変な思いさせてすんませんでした。。。


そんなあたしも!
とうとうそういう歳になったのですなぁ、ってあたしじゃないけどあたしの友人たちはここ数年ラッシュですよ。
みんな、表情がお母さんになってて、すごいなぁ~と思う。

いや、自分にはまだ人を育てるなんて到底できないよー。
それともなるようになるのかねぇ。




よし、ちょっとお出かけしてくる!



Posted by Sayumi at 16:49│Comments(2)LC-A+
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^

お誕生日おめでとうございます♪


私の娘は、もう1歳半になりました。
私は今月26日で41歳になります。
子育ては難しいものです(笑
私も誰かを育てるなんて出来ない…
なんて、思っていましたが、
今では、逆に「親」として育っていますよ(笑
なるようになってますよ~
なんくるないさ~ という感じです。

次はSayumiさんの番ですかねぇ~
親になるのは、体力的にも精神的にも、
また適応力からも、早いうちがいいみたいですよ!


27歳。あっと言う間に30代がやってきます。
この一年も、この沖縄でも、
やりたいこと、楽しいこと、継続してくださいね^^

おめでとうございました。
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2013年04月12日 16:21
幸四郎さん

ありがとうごさいますー!!!
お子さんもうそんなに大きくなるのですね!ついこの間誕生だったような気がします。はやいですね。
写真、いつも楽しみにしています( ´ ▽ ` )

親として育つ、かぁ。
ドキドキですね!うらやましい~!

わたしもはやく孫の顔見せるのが親孝行かなーなんて思ってはいますが。。。なかなか。笑
Posted by さゆみ at 2013年04月19日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。