てぃーだブログ › ちゅらいろの日々。 › iPhone › 始まりの場所。

2013年07月19日

始まりの場所。






梅雨が開けて、ここに引っ越してまる2年になりました。

二泊三日で母が来沖して手伝ってくれて、でも軽く台風だったからほんとに引っ越しだけで帰って行ってしまったんだよなー。2年なんてあっという間だったな!

内地に帰るわけじゃないけど、引っ越すことになりました。2年間ありがとーmy sweet home♫



同じカテゴリー(iPhone)の記事
ホームパーティー
ホームパーティー(2013-10-20 00:05)

浴衣deもあい
浴衣deもあい(2013-08-17 19:20)

梅雨です。
梅雨です。(2013-06-03 18:30)

プール。
プール。(2013-03-25 00:00)

新年のごあいさつ。
新年のごあいさつ。(2013-01-16 22:17)

あったかいふゆ。
あったかいふゆ。(2012-12-17 19:51)


Posted by Sayumi at 11:33│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
二年!!言われてみて驚きました。
なにはともあれ引っ越しお疲れ様です。
Posted by かげいさわ at 2013年07月20日 21:02
さわ、ありがとうー!
ほんと、二年だよ。信じられない!

さわは元気?そちらでの生活にももう慣れたんだろうなー(^^)
Posted by さゆみ at 2013年08月17日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。