地球でデート!LOVE TRIP GUIDE

Sayumi

2011年07月11日 19:19



読者モニター当選して、送られてきた本!


***


読み切りました!
『地球でデート!LOVE TRIP GUIDE 旅を愛するふたりに贈る、究極のラブトリップ26選』 from A-WORKS

タイトルからしてすごいよね。でも読めばわかるよ!マジで地球でそこらのデートとは違うから!
でもそれじゃレビューになんないのでもうちょっと詳しく書くね。笑

実は最強旅ガイドシリーズちゃんと読むの、これが初めてだったんだー。
高橋歩さんだし、交通手段はヒッチハイク!みたいな無茶な旅なのかなーとおもいきや!(←失礼すぎw

ホテル情報や旅の手配の方法まで詳しく書かれてるし、
旅費もリーズナブルなものから豪華なものまで幅広い!

ページの構成もごちゃごちゃしてなくて読みやすいね♪

何よりも写真がキレイ。
旅のイメージがわきやすいから、どんどん妄想するよね~。

これを一緒に読みながらあーだこーだおしゃべりするおうちデートなんていいなぁ。。。
今は遠距離だからできないけどね(/д\*)

でもこないだスカイプで、
「ここ行きたいって言うと思った!」
とか、
「それは寒いから無理~!」
とか、話したの楽しかったな。


個人的にはやっぱりモルディヴ!
水上コテージでふたりっきり、波の音を聞きながら腕まくら。。。なんてロマンチックなんじゃなくて、
きっと一日中海ではしゃいでますあたしたちだったら。笑

だってあの海はやばいよ!
まったりしてる時間がもったいない!ってくらいきれいなんだもん(´▽`*)



単なる旅ガイドじゃない。
愛する人とワクワクな旅をしたい方、必見です♪


『地球でデート!』 http://www.a-works.gr.jp/chikyudate/


関連記事