梅雨です。

Sayumi

2013年06月03日 18:30



今年の相棒。




一番嫌いな季節。梅雨ですん。
ことに沖縄の梅雨は。。自分がカビるか頭からキノコがはえてくるかしそうなくらいの湿気!


内地にいた時から、毎年この時期に髪をバッサリやっちゃう妄想をしては、もったいなくて切れずの繰り返しで、今年もまたしかり。

急に髪を切りたい衝動に駆られて通りすがりの美容室にふらりと吸いこまれ、言わないと気づかれない程度の長さだけカットしてもらいました♫

でもでも今回は!
数年ぶりにカラーしてもらっちゃった!ヽ(*゚∀゚*)ノ
痛むのが嫌だし、プリンになって美容室通うのも嫌だからカラーは控えてたんだけど。。
全体的にすこーしずつハイライト入れたら全然違いますよ、ってスタイリストさんがアドバイスくれて。全部を染めるんじゃなくて、髪の一部分だけすくって染めるから傷みも気にならないのだそう。

決してスタイリストさんがかわいいイケメンだったからじゃないのだ!自分のニーズに合っていたからであってだね。。。ごにょごにょ( ー`ω´ー )


とにかく、これで髪の遊び方が広がりそうだ!

関連記事