てぃーだブログ › ちゅらいろの日々。 › iPhone › イベント告知*BODY FUNKTION

2012年09月12日

イベント告知*BODY FUNKTION










ライブパフォーマンス・絵・ボディーペイント・写真・DJ・紙芝居・お菓子…
見て・聞いて・踊って・味わえる、五感を使って楽しめる新感覚のパーティーです。

〓日時
2012.9.14(金)20:00-3:00
...

〓場所
MAFAli cafe(那覇市牧志)

〓料金
¥1,500(1drink)



***


とうとう今週末に迫って来ました、BODY FUNKTION!


なかなかイベントミーティングに参加できてないのだけど、メンバーのみんなも気合いじゅうぶんです。


前にも書いたかもだけど、沖縄にきてこんな楽しい仲間に出会えたのはほんとに幸せだよなー!

社4のことも考えつつ、だけど、ちょっと迷いのある自分にとっていい刺激になってます。


今回貸し切るマファリってカフェは、ごはんもドリンクも美味しいし、雰囲気のすてきなところなのだよー (´ω`*) こんなところでイベントできるなんてほんとに嬉しい。

8:00-3:00までやっているので、すきなタイミングでふらっとおたちよりください。ステージでのライブなどなどは21:30ごろからスタートする予定。

かみしばいは23:00の予定です。おそらく。


友達のともだちのトモダチまでお誘い合わせの上、ぜひぜひおこしくださいなー★







同じカテゴリー(iPhone)の記事
ホームパーティー
ホームパーティー(2013-10-20 00:05)

浴衣deもあい
浴衣deもあい(2013-08-17 19:20)

始まりの場所。
始まりの場所。(2013-07-19 11:33)

梅雨です。
梅雨です。(2013-06-03 18:30)

プール。
プール。(2013-03-25 00:00)

新年のごあいさつ。
新年のごあいさつ。(2013-01-16 22:17)


Posted by Sayumi at 21:06│Comments(0)iPhone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。