てぃーだブログ › ちゅらいろの日々。 › iPhone › プリントすることの大切さ。

2012年11月18日

プリントすることの大切さ。







高3の11/11、ポッキーの日。
計画してありとあらゆるポッキーを集め、合計19種類のポッキーが集合した日。そのときデジカメを持ってた友人があとでくれたいちまい。


***


一週間のおやすみをもらって帰省しています。今はおじいの一周忌で足利に来てます。さむい。


実家で、沖縄の家に持ち帰る本を選んでてふと目に入ったフォトアルバム。懐かしい高校のときの写真でした!

NZ留学、文化祭、修学旅行。。。懐かしくて卒業アルバムまで開いて、もともとの目的が全然すすまず。(大そうじとかでよくあることよねー。)


特に上のいちまいはほんとに懐かしくて!


なにかのふいに、ふっと目にとまって、おおーって感動する。FBで共有したらその仲間たちからコメントきてまた嬉しくなったり。


プリントしてなかったら、こんなことないよね!

写真は撮るだけじゃなくてプリントするもの。心からそう思った日でした。


同じカテゴリー(iPhone)の記事
ホームパーティー
ホームパーティー(2013-10-20 00:05)

浴衣deもあい
浴衣deもあい(2013-08-17 19:20)

始まりの場所。
始まりの場所。(2013-07-19 11:33)

梅雨です。
梅雨です。(2013-06-03 18:30)

プール。
プール。(2013-03-25 00:00)

新年のごあいさつ。
新年のごあいさつ。(2013-01-16 22:17)


Posted by Sayumi at 01:26│Comments(0)iPhone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。